人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングと旅行をこよなく愛する会社員のブログです。


by makiko8825

寝不足

ダイビングに行くときって、いっつもめちゃくちゃ早起きなので、前日早く寝られなかったら、あっという間に体内時計が狂ってしまいます(笑)
いや、笑い事じゃないんですけどね。寝不足のダイビングって絶対にダメだし。
でもまあ、最近は目覚めを良くするために、特別なレシピのダイエットスムージーを飲み始めています。
一応、このダイエットスムージーを飲み始めてからは、体内時計が大きく狂うこともなく、快調に目覚めています。
このダイエットスムージー体内時計の調整だけでなく、内臓のお掃除もしてくれるので、できるかぎりは続けたいと思っています。
by makiko8825 | 2014-02-27 19:20 | ダイビング