人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングと旅行をこよなく愛する会社員のブログです。


by makiko8825

検査

明後日はいよいよ、卵子検査のAMH値検査を受けてきます。
わざわざ遠方の婦人科に予約を入れて受ける検査なので、出来る限り良い結果が出るといいなぁと思っています。
それにAMH値検査って、今後の長い人生に影響するものだしね。
そのうち子供を産みたいと思っている私としては、結構真剣です。
そんなわけで、なるべく女性ホルモンに良い物を口にしておこうと思って、プエラリアを飲んでいます。
だって、プエラリアって女性ホルモンにすごく良い影響を出すって聞いたんですよね。
by makiko8825 | 2014-02-27 19:27