人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングと旅行をこよなく愛する会社員のブログです。


by makiko8825

キャンペーン

この暑い中、駅でとある化粧品サンプルの配布キャンペーンを行っていました。
キャンペーンガールの女の子が、化粧品サンプルを次々と配っていたのですが、コスチュームが長袖なのが本当に可愛そうでした(汗)
まあ私もちゃっかり、美肌 ビタミンCの化粧品サンプルを貰っちゃったんですけどね。
この美肌 ビタミンCの化粧品、普通に買ったらかなり値段が高いので、一度試してみたいと思っていたいんですよね。
なので、個人的には渡りに船って感じでした。
この美肌 ビタミンC化粧品だけでなく、卵殻膜を使ったのコスメのサンプルも配っていたみたい。そっちは残念ですが、もらうチャンスを逃しました…。
また明日もこの化粧品サンプル配布、やってないかなー。
by makiko8825 | 2014-08-17 18:17 | コスメ