ダイビングと旅行をこよなく愛する会社員のブログです。


by makiko8825

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やばい…

最近、ちょっと体重が増えてきたせいか、ダイビングの時のBCDジャケットがきつくなってきました…。
いくらアジャスタブルでサイズに余裕があるとはいえ、太りすぎちゃあそれも限界があるということですね。
ダイビングの時のBCDジャケットって、かなり重要なものだし、ちゃんとピッタリサイズになるように、ダイエットしないと。
何度もBCDジャケットを買い換えられるほどお金持ちじゃないし(汗)

とりあえず、レッグマジックサークルは始めたし、重ねてデトックスティーでデトックス効果も狙っていこうと思います。

今週末、友達にダイビング Cカードについて教えてって言われてるんだけど、なんか、そんな呑気なこと言っていられなくなっちゃったなぁ。
[PR]
by makiko8825 | 2013-10-10 20:22

直ぐにでも使いたい

最近、雨が降ったり暑すぎたりと天候が安定しないので、なかなか仕事帰りにウォーキングができません。
なので、思い切ってテレビ通販で有名な、レッグマジックサークルを買っちゃいました!!
レッグマジックサークルなら部屋の中でウォーキングと同じようなエクササイズができるもんね。
早く届かないかとワクワクしています。
届いたらすぐに運動するんだけどな~♪

どうでもいいんだけど、前の会社の同僚が、独立して自分でネットショップ 開業をしたそうなので、エクササイズグッズを取り扱ってくれればいいのに、て思います。
そうすればいっぱいネットショップを利用してあげられるんだけど(笑)
[PR]
by makiko8825 | 2013-10-10 20:17

エクササイズ!

エクササイズDVDを買いました!!
しかし、ナメてかかると地味にきつい動きです!
身体が柔らかい方だと思う私でも、途中で辛すぎて声が出るところがやばいです。
しかも、寝っ転がる運動だと、エクササイズDVDが見れないんですよね。
でも、DVDをきちんと見ていると、動きがわかりやすいです。
今まで雑誌などに載っていた記事や写真でダイエットをやっていましたが、エクササイズDVDで実際に動きを確認できる方が、正しい動き方理解しやすいです。
ぶっちゃけちゃうと、エクササイズDVDを観ながら、姿勢をきちんと正すだけでも、すごく筋肉使うということが実感できます。
[PR]
by makiko8825 | 2013-10-10 20:15